2013年10月10日木曜日

第68回韋駄天杯 【特異】舞雷竜討伐

韋駄天杯の最終結果出ました!

結果は・・・4位


・・・
まただよ!
どうやら4位は僕の指定席見たいです
あと一歩届かない><

怒り移行時に連続キックで時間稼ぎされたのが辛かったです
あとこの連続キック中ですが、こちらが何もできないというわけでなもないです
動画では爆弾おいたり逃げたりてますけど、この時ニャキなら6回も突けます
ただ位置取りが難しい割に被弾したら死んでしまうのでヒヨってしまいました
この辺が4位になってしまった原因かな

それでも今回は鯖統合後、最初の韋駄天だったので4位でも嬉しかったです
正直統合して各鯖のランカー様達と戦えるか不安だったけど
今回はその不安が払拭できただけで大きな収穫でした

でもやっぱり悔しい
次はソード目指して頑張ります



4 件のコメント:

  1. 今更なんですがこのハーヴェストの記事…
    http://mhf-memocho.blogspot.jp/2013/07/blog-post.html

    そして収集のときに必ず報酬を2倍にしてくださいって書いてありますが間違ってませんか?
    間違って2倍にしてしまい、フレイヤで使うほうの強化素材でつかうメダルを2倍にしなくて強化できなくなってしまいました。

    返信削除
    返信
    1. 遅れてすいません、コメントに気が付きませんでした
      たしかに間違っていました
      申し訳ないです…

      削除
  2. 自己責任でもありますが…間違いに気づいたときにとてもショックでした。
    今後このブログを拝見する方のためにも訂正できたらしていただけませんか?

    フレイヤの強化につかう、完結編のメダルを増やすことに関してもわかりやすく増やすと書いていただいたほうが間違いも少なくなるともいます。

    ですがこのまとめていただけた記事のおかげで採取がとても捗りました。
    ありがとうございます。
    これからもブログの更新頑張ってください!

    返信削除
    返信
    1. 間違い箇所の訂正とご指摘頂いた箇所の説明を分かりやすく書き換えようと思います。
      誤った記事を長期間放置して掲載してしまい本当に申し訳ありませんでした。いい記事が書けるように今後はしっかり確認してから記事の公開をしたいと思います。間違いのご指摘ありがとうございました。

      削除