2014年1月29日水曜日

【MHF-G】第72回韋駄天杯【特異】砂竜討伐!

韋駄天杯お疲れ様でした
褒賞祭に入り韋駄天の結果も発表されましたね~
さてさて今回の私の順位は・・・

5位・・・

またまたソード圏外でしたよ^^;
いつももう一歩の所でソードを逃してしまいます
今回の韋駄天は私が初めてソードをとったアビ韋駄天からちょうど一年ということもあって
気合を入れて臨んだのですが、結果は思うようにうまくいかないですね

韋駄天のランス部門の内容はいたってシンプルで
いかにして首を突き続けられるかが試されるものとなりました
動画を見れば誰でもできそうに見えますが、これが本当に難しい
結局私は初日に出したタイムを更新できず終わってしまいました

次の韋駄天はもう少し時間のかかるクエストがいいですね
高速韋駄天は本当に苦手だと改めて感じるところでした


0 件のコメント:

コメントを投稿