2013年7月14日日曜日

ハーデス完成!

天晶石とルロウスイセンが集まったので、ハーデスを作成!
G級の採取検証をしてたら半分くらい集まっていたので
残り分は潮島で天照石、樹海でルロウスイセンを集めて
持っていなかった至玉を集めてフル強化してきました!(採取より至玉がきつかった・・・)


それで組んだ装備がこれ


MHSX2 装備クリップ 剣士(男)
武器スロットなし
ヘッジGFヘルム     (G)   Lv7  188  ●● ギザミ剣珠GF, ギザミ剣珠GF
ハーデスメイル      (G)   Lv7  291  ●●● ギザミ剣珠GF, ギザミ剣珠GF, ギザミ剣珠GF
ハーデスアーム      (G)  Lv7  258  ●●● 障壁珠G, 障壁珠G, 障壁珠G
ハーデスコイル      (G)   Lv7  305  ●●● 仙人珠G, 仙人珠G, 仙人珠G
ハーデスブーツ      (G)   Lv7  251  ●●● ザザミ剣珠GF, 気短珠G, 強精珠G
服Pスロット2                    ★★  食事カフSB1

防御値:1293 スロット:■0□0●14○0 火:1 水:4 雷:3 氷:7 龍:6
超高級耳栓,龍風圧無効,見切り+3,ガード性能+2,剛撃+3
業物+2,斬れ味レベル+1,一閃+1,砥石使用高速化,回避性能+1
ランナー,早食い


G防具5部位ランス装備です
防御力はなんと爪・護符込みで1334という堅さ
HCGザザミの溜めフックを確定で耐えます

これからの狩りでは、いかに死なないか、が試されると思うので
G級防具5部位もこれから増えてくるんじゃないかな
即死の恐怖から解放されて精神的にすごく楽になりました

至玉集めはすべてHCGグラビにお世話になりました
私は遠距離武器がバールと防具もバールテンプレくらいしか持っていないので
ランスでつんつんしていました
ランスなので腹破壊and尻尾切断込みでもソロ4~6ラスタで安定したので
フロクエをひたすら回していました
1部位9個×4=36個
集めるきるまでに25戦だった

これからは主にハーデス使用の装備のシミュを回していきたいと思います
(G秘伝なんてなかった…)


P.S.
強化してから気づいたが、G防具はラスタに着せられない
というわけでラスタ装備が崩れてしまいました・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿